2021年バレンタイン オススメプレゼントランキング~男性目線で貰ったら嬉しいプレゼント~

こんにちは。

 

のぶです。

 

2月に入りました!

この時期になると、男の子も女の子もソワソワし出しますよね(笑)

それもこれも、バレンタインのせいです!!

 

今回は、男性目線から貰って嬉しかったバレンタインのプレゼントの紹介をしようと思います。

 

          

 

まず、手作りか既製品が良いかという事ですが、これは断然既製品が良いと思います。

中には「好きな人の手作りした物が欲しい!」という男性も居ますが、ごく少数派です。私の周りも「手作りよりも既製品派」が多数です。

ただ、この手作りが特に響く年齢が存在します!

それは小学生~高校生までの若者たち!この年の男の子たちは手作りのバレンタインチョコを貰うのが一つのステータスですから(笑)

 

          

 

さて、前置きが長くなりましたが、貰って嬉しかったバレンタインのプレゼントランキングの紹介です!

 

 

第3位

 

 キーケース

 

 キーケースは値段もそんなに高くなく、日に何度も使う財布程ハードルも高くないのでオススメです。

 どのブランドが良いかは年齢によって様々なので、あげたい人に合ったブランドを探してあげてくださいね。

 ブランド以上に大切なのが、色と装飾です。

 色は黒や紺、ダークグリーン等どんなファッション、どんなシーンにもあった落ち着いた色にしましょう。

 装飾は無く、シンプルな物が外れがありません。

 

                オススメキーケースランキングはコチラ

 

                       

第2位

 

 ネクタイ

 

 仕事でスーツを着る男性にとって、ネクタイはいくつあっても困りません。

「でも、あの人ネクタイいっぱい持ってるんだよなぁ……」と思ったそこのあなた。甘いです。

ネクタイは一年通して使うものなので、すぐにヨレたり、汚れたりするんですよね。なので、同じようなネクタイでもあっても全く困りません。

模様は無地かストライプがオススメです。

ドット柄やキャラクター物は人を選ぶのでオススメはできません。

色はいつも着ているスーツと同じ色か同系色を選ぶようにしたらオシャレです。

 

               オススメネクタイランキングはコチラ

 

                                 

 

第1位

 

 ゴディバのチョコレート

 

 1位はやはりゴディバ

 「なんだ、凄くありきたりなプレゼントじゃん」と思われるかもしれませんが、有名なチョコレートなので、スイーツに疎い男性でも「お、頑張ってくれたんだな」と嬉しく思う事請け合いです。

 他の市販品よりもちょっと高価なだけあり、味も外れなし。

 一番高い物ではなくても構いません。

 私のオススメはゴールドコレクション(7粒入り)

       

このチョコレートとブランド物のハンカチ等をあげれば良い雰囲気になって……!(笑)

 

                    ゴディバ公式サイト

  

 

 

今回は、男性目線で貰ったら嬉しいバレンタインのプレゼントをランキング形式でご紹介していきました。

皆さんのお役に立てたら幸いです。

 

ここまでお読み頂いて、ありがとうございました!

これからも生活に役立つ記事を続々書いていきますので、是非フォローお願いします!